ルイ・ヴィトンが新作「タンブール」キャンペーンを発表。俳優のブラッドリー・クーパーを起用
突然時間が巻き戻され、私たちは物語のはじまりへ、そして偶然の出逢いの前に2人が辿る別々の旅へと引き込まれます。すべては時間がもたらす繋がりへのオマージュなのです。
今回の広告キャンペーンは、新作「タンブール」の発表であると共に、ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングの歴史におけるマイルストーンを讃えるものでもあります。新たなデザインは、洗練されたスリムなケースとシームレスに一体化したブレスレットを備え、完全にユニセックスでモダンなフォルムであると同時に、新たなLFT023ムーブメントを通して表現される高度な時計製造技術と仕上げについても物語るものとなっています。新作「タンブール」は、ジュネーヴに構えるメゾンのウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」のサヴォアフェール(匠の技)によって実現されました。
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」