くらし情報『タグ・ホイヤーから全面夜光ダイヤルを初めて導入した「モナコ クロノグラフ ナイト ドライバー」が登場』

2023年9月17日 11:00

タグ・ホイヤーから全面夜光ダイヤルを初めて導入した「モナコ クロノグラフ ナイト ドライバー」が登場

スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは世界限定600本の新作「タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ ナイトドライバー」を発表しました。このモデルは路面とクルマの張り詰めた感覚、己の能力の限界への挑戦を楽しむドライバーを魅了します。アイコニックなヴィンテージ モナコのミッドナイトブルー、チャコールグレー、マットブラックをあしらったダイヤルにインスピレーションを得ながら現代的な素材を使用し、特に夜の走行での使い心地と性能を意識したタイムピースを実現しています。

タグ・ホイヤーから全面夜光ダイヤルを初めて導入した「モナコ クロノグラフ ナイト ドライバー」が登場
Courtesy of TAG Heuer
夜の暗闇の中を走るドライブには、魔法めいた魅力があります。過ぎ去る風景も明るい空もなく、ただ唯一の存在となったドライバーに残されているのは路面とクルマの感覚だけ。その感覚は日中より強烈に迫り、 ドライバーの全身に走りの力強さと俊敏な動きが直接伝わります。路面とクルマの細かな変化が、すべて身体と意識に刻まれる――独りで走る時間には、そのような純粋さがあります。世界があたかも消滅したような中で、光も音も、あらゆる感覚が、新たな鮮烈さを帯びはじめます。


夜は日中以上にドライバーの目と、計器類から入ってくる情報が頼りです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.