くらし情報『大胆不敵で多彩な魅力にあふれた男性のために。グッチから新作メンズフレグランス誕生』

2020年6月10日 12:00

大胆不敵で多彩な魅力にあふれた男性のために。グッチから新作メンズフレグランス誕生

スパイシーで温かみのあるレッドペッパーと、苦みを含んだ芳醇で爽やかな香りがコントラストを奏でるとともに、ビネガーとソルトが予想を超えるセンセーショナルな香りをほんのりとプラスします。香りが強まるミドルノートでは、オレンジブロッサムアブソリュートとネロリ、フレンチラベンダーが、男性的で力強い香りをもたらします。ラストノートでは、パチョリとシダーウッドの官能的で濃密な香りが際立ちます。

■ボトルデザイン

大胆不敵で多彩な魅力にあふれた男性のために。グッチから新作メンズフレグランス誕生

マットなブラックカラーに彩られた重厚感のあるボトルは、新フレグランスの力強さを表現しています。スレンダーなボトルを収めるブラックカラーのアウターボックスには、ブランドのアイコニックなインターロッキングGを施し、シルバーカラーのロゴをあしらいました。

■広告キャンペーン
アメリカを象徴するロケーション、コインランドリーを舞台にした広告キャンペーンでは、前作に続きアカデミー賞受賞俳優であり、ミュージシャンでもあるジャレッド・レトを起用しています。フォトグラファーのグレン・ルッチフォードが撮影を手掛けたキャンペーンビジュアルでは、勇敢な反逆児のようにレンズをじっとのぞき込み、あたかも男たちに自分の後に続けと言わんばかりの挑戦的な眼差しを向けています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.