くらし情報『10組のアーティストとコラボ! 限定デザインのRollbahn(ロルバーン) ポケット付メモが登場』

2020年6月24日 19:30

10組のアーティストとコラボ! 限定デザインのRollbahn(ロルバーン) ポケット付メモが登場

「悲しい気分の時だって、お気に入りのものを思い出しさえすれば、気持ちも落ち着くの」最後に出てくるこのフレーズのように、お気に入りのもの(こと)が時には憂鬱な気分を変えてくれることも。

どんな時でも、「私のお気に入り」を思い描いて心の中を豊かに。そんな思いを込めて登場したロルバーン ポケット付メモ。デルフォニックスが選んだアーティストたちの作品を配した、全10柄がラインアップします。SNSや店頭POP、WEBSHOPの特集ページでは各アーティストの「私のお気に入り」をご紹介。日常の中で見つける、小さなお気に入りを教えていただきました。また、Instagramでは皆様のお気に入りのロルバーンの投稿を募集します。ハッシュタグ「#mft_rollbahn」をつけてInstagramに投稿してください。素敵な投稿にはDELFONICS公式アカウントからのいいね、またはストーリーズでシェアをさせていただきます。DELFONICS 公式Instagram
https://www.instagram.com/delfonics_official/

参加アーティスト

コラボレーションアーティストは10組。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.