くらし情報『ブルガリのコスモポリタン精神に敬意を表した 究極のアーバンスポーツウォッチが登場』

2020年7月3日 08:00

ブルガリのコスモポリタン精神に敬意を表した 究極のアーバンスポーツウォッチが登場

仕上げを施しています。「シティーズ限定モデル」を生み出した都市のインスピレーションを表現するために、ベゼルにブルガリのロゴと9都市のうちの1つの都市名を刻印しました。機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻きでBVL 191キャリバーを搭載し、ブラウンのカーフレザー製とブラックのラバー製の2種類のストラップ付きで交換が可能です。平日から週末へと変化するスタイルに自由に対応できるダイナミックで驚くほど現代的な上品さと汎用性を兼ね備えています。各ウォッチには、旅行や移動時に最適なブラックのグラインドレザー製のエレガントなポーチがついています。

「ブルガリ・ブルガリ シティーズ限定モデル TOKYO」
「ブルガリ・ブルガリ シティーズ限定モデル TOKYO」
1977年にデビューした「ブルガリ・ブルガリ」ウォッチのオリジナルデザインは、1975年にメゾンが100名のお客様にギフトした「ブルガリ ローマ」ウォッチをきっかけとした熱い要望に応えて生まれました。それはブランドのローマの歴史に深く根ざしたものであり、建築やイタリアのアートを物語っています。円形のケースには古代ローマのモニュメントに見られる円柱をかたどり、ベゼルはローマ帝国のコインに着想を得ています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.