くらし情報『“日本の布ぬの”がコンセプト、「遊中川」が魅せる新たなテキスタイル』

“日本の布ぬの”がコンセプト、「遊中川」が魅せる新たなテキスタイル

も誕生。ユニセックスなデザインなので、カップルで履いても楽しめそうだ。

ほかにも、基幹ブランドの「中川政七商店」、美しい暮らしを提案する「粋更kisara」、アイロンいらずの気どらないハンカチをコンセプトにした「motta」、日本の土産ものをテーマにした「日本市」などからも、暮らしを豊かにするさまざまな春の新商品がリリースされる。
ハウスインダストリーによるデザイン「ROOF」柄

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ハウスインダストリーによるデザイン「RIBBON」柄

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ハウスインダストリーによるデザイン「PAGODA」柄

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ハウスインダストリーによるデザイン「ROPE」柄

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