“日本の布ぬの”がコンセプト、「遊中川」が魅せる新たなテキスタイル
も誕生。ユニセックスなデザインなので、カップルで履いても楽しめそうだ。
ほかにも、基幹ブランドの「中川政七商店」、美しい暮らしを提案する「粋更kisara」、アイロンいらずの気どらないハンカチをコンセプトにした「motta」、日本の土産ものをテーマにした「日本市」などからも、暮らしを豊かにするさまざまな春の新商品がリリースされる。
ハウスインダストリーによるデザイン「ROOF」柄
ハウスインダストリーによるデザイン「RIBBON」柄
ハウスインダストリーによるデザイン「PAGODA」柄
ハウスインダストリーによるデザイン「ROPE」柄
スドーク“ピンク×ブラック”ストラップのミニバックパック、渋谷パルコ限定で