くらし情報『コンバース ALL STAR 100 × weeksdays コラボ記念特別企画展「まさこ百景」を渋谷PARCOで開催』

2020年7月17日 16:00

コンバース ALL STAR 100 × weeksdays コラボ記念特別企画展「まさこ百景」を渋谷PARCOで開催

【weeksdaysについて】
伊藤まさこさんがプロデュースする、「ほぼ日」のなかのコンテンツ&ネットショップが「weeksdays」(ウィークスデイズ)。ありそうでないものばかりを集めました。テーマは衣食住。「着る」「食べる」「住む」、そしてその3つには分類しきれないようなものも含めて、暮らしをたのしくするアイテムを、毎週、紹介しています。いっしょに組むのは、個人の作家から、おおきなブランド、メーカーまでさまざま。まだひろく知られていない、あたらしい人たちとも、ものづくりをしています。対談、座談会、インタビューなど、「もの」の背景にある人や場所のものがたりも、ていねいなテキストと、美しい写真でお届けしています。「weeks」と「days」。
ふたつの言葉を合わせてひとつにしたこの店名には、「毎日たのしい何かが起こる」、そんな意味合いが込められています。 https://www.1101.com/n/weeksdays/

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.