くらし情報『40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー』

2020年9月28日 10:00

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー

ブランドコンセプト
目まぐるしい時代を強く艶(あで)やかに生きる、大人の女性のためのタイムレス・リュクスなニュースタンダードウエア。 ファッション経験値のある女性に提案できる上質な品質と素材感のアイテムを、手に入りやすいプレミアムプライスで提供します。■価格帯
トップス 4,990円~ / ボトム 5,990円~
ワンピース 7,990円~ / アウター 8,990円~ (すべて税抜き)

■商品ラインアップ

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー

テールシャルワンピース
ボリュームがありつつAラインの縦長シルエットが クリーンな印象。「エミュール」ではシーズンレスで着られるアイテムとしてシャツに注目しています。

Price:8,990円+tax
Color:オフ / ベージュ / ブラック
Size:38(M)

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー


タックボリューム袖ブラウス
優しく優雅に見せるボリュームスリーブのサテンブラウス。繊細なタックプリーツが柔らかくニュアンスのある袖を演出します。
Price:7,990円+tax
Color:ブルー / ブラック / ベージュ /グリーン
Size:38(M)

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー

ワンマイルガウン
アウター感覚で気軽に羽織れるガウンコート。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.