くらし情報『最新号のテーマは「ファッションにできること」。三越伊勢丹のラグジュアリーカタログ「エクセレントウーマン」』

最新号のテーマは「ファッションにできること」。三越伊勢丹のラグジュアリーカタログ「エクセレントウーマン」

に掲載している有名ブランドの脈々と連なり、受け継がれるクリエーションを、それぞれのアイコンアイテムで表現したインスタレーションをお楽しみいただけます。

[参加ブランド]<ジル サンダー><バーバリー><ボッテガ・ヴェネタ>他

ジル サンダー

画家・山本捷平さんのアート作品の特別展示
最新号の「エクセレントウーマン」でコラボレーションをした、画家・山本捷平さんの作品を特別展示いたします。特製のローラーを使った特殊な手法で描かれ「未来に繋がる連続性」を表現してた数々の作品をお楽しみください。


最新号のテーマは「ファッションにできること」。三越伊勢丹のラグジュアリーカタログ「エクセレントウーマン」

ラグジュアリーブランドの「ファッションにできること」
コロナ禍において、ラグジュアリーブランドが行ってきた、さまざまな活動を一部ご紹介いたします。

<アクリス>
スイス産コットンボイル100%のマスクを販売。コロナ禍で大きな被害を受けている子供たちを支援するために、マスクの売り上げ収益の50%をThe children’s Defense Fundに寄付。
アクリス

<ヴァレンティノ>
2020-21秋冬ウィメンズ、メンズコレクションの広告キャンペーンをチャリティープロジェクトとする事を発表。イタリアの新型コロナウィルス感染症指定病院に寄付。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.