最新号のテーマは「ファッションにできること」。三越伊勢丹のラグジュアリーカタログ「エクセレントウーマン」
に掲載している有名ブランドの脈々と連なり、受け継がれるクリエーションを、それぞれのアイコンアイテムで表現したインスタレーションをお楽しみいただけます。
[参加ブランド]<ジル サンダー><バーバリー><ボッテガ・ヴェネタ>他
画家・山本捷平さんのアート作品の特別展示
最新号の「エクセレントウーマン」でコラボレーションをした、画家・山本捷平さんの作品を特別展示いたします。特製のローラーを使った特殊な手法で描かれ「未来に繋がる連続性」を表現してた数々の作品をお楽しみください。
ラグジュアリーブランドの「ファッションにできること」
コロナ禍において、ラグジュアリーブランドが行ってきた、さまざまな活動を一部ご紹介いたします。
<アクリス>
スイス産コットンボイル100%のマスクを販売。コロナ禍で大きな被害を受けている子供たちを支援するために、マスクの売り上げ収益の50%をThe children’s Defense Fundに寄付。
<ヴァレンティノ>
2020-21秋冬ウィメンズ、メンズコレクションの広告キャンペーンをチャリティープロジェクトとする事を発表。イタリアの新型コロナウィルス感染症指定病院に寄付。