人気上昇中「メゾンタクヤ」新作レザーアイテム発表。真のラグジュアリーブランド目指す
と話す。また自身のブランドについて、「最低でも300年は受け継がれるようなラグジュアリーブランドに育てたい。これからも、お客様の5感に訴えかけるようなもの作りを続けていくつもりだ」と思いを語った。今後はウィメンズラインも充実させていく予定だ。
メゾン タクヤの商品は現在、日本を始めフランス、スイス、シンガポール、韓国など世界17ヶ国で展開されており、コレットやバーグドルフ・グッドマンズなどの高級ショップで扱われている。日本では、阪急メンズ東京と大阪、伊勢丹メンズ館が取り扱う。テレビ東京の人気番組「俺のダンディズム」で財布が紹介され、問い合わせが増えているという。
「メゾン タクヤ」デザイナーのフランソワ・ルッソ氏
メゾンタクヤ15SSコレクション展示会の様子
メゾンタクヤ15SSコレクション展示会の様子。左手に見えるのが「「カモフラージュ ダーク ナチュラル シリーズ」、右手が「プラチナムX スカイブルー シリーズ」
プラチナムX スカイブルー バックパック
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