くらし情報『タキヒヨーの新ブランド「ベラルディ」がデビュー。キャリアと呼ばれたくない大人の女性の”オン”のニューベーシック』

タキヒヨーの新ブランド「ベラルディ」がデビュー。キャリアと呼ばれたくない大人の女性の”オン”のニューベーシック

『シルエット』は、ビジネスシーンにフィットするストレートなカッティングのスタイリッシュなシルエット」と述べる。

伊勢丹新宿店4階のポップアップショップでは限定品も販売。イタリアの「フェルラ(Ferla)」の生地を使用したツイードのセットアップ(ジャケット9万3,450円、スカート3万6,750円)、シルクウール素材のセットアップ(ジャケット7万2,450円、スカート3万4,650円、パンツ3万8,850円)、ブラウス(3万450円)、フリルチュニック(3万450円)、ジャカードパンツ(3万4,650円)など。「新宿店ではワングレード上の商品ラインのボリュームを強化した」と畑中氏。

「ベラルディ」はタキヒヨーがライセンスを取得し、26日に日本から撤退した「アンクライン・ニューヨーク(ANNE KLEIN NEW YORK)」に代わる同社の新ブランドとして今回デビューした。
黒、グレー、白などシンプルな井戸使いだが、素材に表情を持たせている

黒、グレー、白などシンプルな井戸使いだが、素材に表情を持たせている

ツイードのセットアップなどの限定品

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