くらし情報『日本最大のファッション総合展で伊勢丹メンズトップが語った“価値共感の戦略”』

2014年10月24日 11:00

日本最大のファッション総合展で伊勢丹メンズトップが語った“価値共感の戦略”

が新たに設けられた。メンズでは「サルヴァトーレ ボサ(SALVATORE BOSA)」のシャツや「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」の靴、ウィメンズでは、「ジュリアン・ヘイクス(Julian Hakes)」の“底のない”デザインで話題となったユニークなシューズや、日本初上陸の韓国ブランド「BRHAS PATI」などが注目を集めていた。その他、アパレル、アクセサリーやシューズ、バッグなどの出展ゾーンでも、熱心に商談する姿が見られにぎわいを見せた。
三越伊勢丹 執行役員 紳士・スポーツ統括部長の近藤洋氏

Photo by Kazan Yamamoto (c)FASHION HEADLINE


近藤部長が伊勢丹メンズ館の立ち上げ背景から今後の戦略について語った

世界中のハイファッション商材が一堂に集まる特設エリア「PLUS+ ハイファッション ゾーン」

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PLUS+ ハイファッション ゾーン

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東京ビックサイトにて日本最大のファッション総合展「ファッション ワールド 東京2014秋」開催

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会場の様子

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第3回 国際シューズEXPO秋

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第3回 国際バッグEXPO秋

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