2014年11月21日 11:14
グランツリー武蔵小杉徹底解剖1/4--“愛”テーマの家族で楽しめる商業施設の全貌
、多目的スペース「スマイルスクエア」、様々な形での使用が可能なレンタル・パーティースペース「PARTY for YOU」など、「都会の中の家族のオアシス」を目指し利便性・回遊性・コミュニケーション等をサポートする独自のサービスを充実させた。イトーヨーカ堂代表取締役社長・戸井和久氏は「グランツリー武蔵小杉はグループの総力を挙げて作ってきた施設。渋谷や横浜に行かずとも楽しめるよう、地域に住まう人たちに向けて上質にこだわった売場や商品をそろえた。西武・そごう武蔵小杉SHOPでは、そごう横浜店や西武渋谷店とライブ中継を繋いで買い物が出来る“ライブショッピングサービス”を導入させ、まったく新しい買い物の形を提案しているのでそこも着目してほしい」とコメントした。
2/4はファッション編。
グランツリー武蔵小杉グランドオープン
日本最大級となる広さ4,300平方メートルの屋上庭園「ぐらんぐりんガーデン」
グランツリー武蔵小杉オープン
グランツリー武蔵小杉オープン
【ストリートスナップ】季節の変わり目や気温差に対応。脱いでもおしゃれ見えが叶う「ジャケット」着こなし