デルヴォー、新宿伊勢丹で限定カラー“ルイーズ”先行発売。180万円“ブリヨン”も
9点のうち6点は同ショップ横のウインドーに、もう3点は店頭にディスプレイされている。
インテリアは“マダム・デルヴォー”の部屋がイメージされ、遊び心あるイラストが踊り、伝統と格式にとらわれない“新しいデルヴォー”の世界観を提案する。
会期中、同ブランドのバッグを購入した先着70名に、オリジナルチャームのプレゼントの用意があるという。
ブリヨンのバッグ(180万円)
キーチャーム
15SSコレクション
遊び心あるイラストは“新しいデルヴォー”を感じさせる
「当時を思い出す」「これ目当てで並んだ」 ユニクロの『記念商品』を見て、懐かしむ人が続出