くらし情報『伊勢丹メンズ、“スポーティー”にラグジュアリーフロアを彩る!G.アルマーニ、エトロ、ミッソーニも』

伊勢丹メンズ、“スポーティー”にラグジュアリーフロアを彩る!G.アルマーニ、エトロ、ミッソーニも

パンツはリラックスしたシルエットだが、ほどよくフィットしたトップスとのバランスがアルマーニのスタイルを表現。また、限定商品のスニーカー(9万円)もディテールにリアルなワニ革などを使い、リラックスしたスタイルの中にラグジュアリーな雰囲気をプラスしている。「エトロ(ETRO)」からは、ブランドのアイコンであるペイズリーを大胆に使用したセットアップとしてもコーディネイト可能なパーカ(12万円)とパンツ(9万3,000円)を展開。鮮やかな色使いで魅せる、遊び心溢れる大人のカジュアルスタイルを楽しむことができる。「ミッソーニ(MISSONI)」は、トレンドカラーであるブルーやイエローを同ブランドならではのカラーミックスで表現した、ビーチリゾートなどで活躍するウェアを提案。柔らかなパイル素材のフード付きトップス(15万円)でリラックスしたスタイルの中に、スポーティーな感覚を取り入れている。サルヴァトーレ フェラガモは、限定商品として、クロコダイルやヘアリーカーフなどをポイントにしたハイカットのスニーカー(17万円から43万円)を紹介。「ブルネロ クチネリ(Brunello Cucinelli)」は、ネイビーを使った綿100パーセントのカーディガン(13万4,000円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.