くらし情報『高級旅館「ふふ 熱海」がリニューアル、全室源泉かけ流しの露天風呂付き&サウナや庭付き客室など』

高級旅館「ふふ 熱海」がリニューアル、全室源泉かけ流しの露天風呂付き&サウナや庭付き客室など

静岡県川根茶を使用したこだわりの水出し茶も提供されるので、入浴や外気浴のお供として体を潤してくれる。

露天浴場にはロウリュウサウナ&スチームサウナを新設
また、露天浴場には室内にロウリュウサウナまたはスチームサウナを新たに設ける。椅子に横たわり、自然の音を聴きながら“整う”ことができる。

旬の味覚を堪能する日本料理や鉄板焼きなど
食事は、館内レストラン「日本料理 白乃一重(しろのひとえ)」や「鉄板焼き 緋乃司(ひのつかさ)」にて提供。たとえば「日本料理 白乃一重」では、前菜に近海の鯖や旬の毛蟹など、海の幸を中心とした繊細な小鉢料理、2品目の汁物には熱海の海鮮を代表する「金目鯛」の身を贅沢に使用した1品、メインには仕上げの照り焼きソースがじゅわっと音を立てて絡まる黒毛和牛など全7品で構成するコースを堪能できる。

さらに朝食には、地産野菜のサラダ、ふわふわのだし巻き卵、窯焼きごはんなどを用意。アジの干物には七輪も用意されており、自分好みに焼き上げることができる。レストランはすべての席を個室へと改装しており、よりプライベートな空間で食事を楽しめるようになったのもポイントだ。


概要
「ふふ 熱海」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.