くらし情報『ユニクロとエンジニアド ガーメンツがコラボ、3つの柄やボーダーを組み合わせたメンズポロシャツ』

2019年5月11日 11:45

ユニクロとエンジニアド ガーメンツがコラボ、3つの柄やボーダーを組み合わせたメンズポロシャツ

は、ユニクロ アンド エンジニアド ガーメンツの中でも最もベーシックなデザイン。ゆったりとしたボディで暑くなる夏の季節も快適に着用することができる。胸元にはポケットをオン。襟元は1ボタンなので、少し開けて着用することもできる。

カラーは全3色。ホワイト・ブラックのベーシックカラーはオフィスシーンでも活躍してくれそうだ。

ドライカノコカラーブロックポロシャツ
背中と左袖・前身頃と右袖で色を切り替えた「ドライカノコカラーブロックポロシャツ」は、エンジニアド ガーメンツの個性が際立つアンバランスなデザインが魅力。ホワイトのボディにはライトグレーのアームを、ライトグレーのボディにはベージュの袖を組み合わせた。
カーキ、ネイビーは濃淡異なる色彩でカラーブロック風に仕上げている。

素材には、汗をかいても乾きやすいドライ機能をプラスした鹿の子素材を使用。

ドライカノコボーダーポロシャツ
「ドライカノコボーダーポロシャツ」は、太さの違うボーダー模様をミックス。右サイドが最も細かい縞模様になっていて、左に移るにつれて縞模様が太くなっていくプレイフルな仕上がりだ。胸元のポケットにも、ボーダー柄をのせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.