くらし情報『ヴァン クリーフ&アーペル“グリム童話”のハイジュエリーコレクション、ブレーメンの音楽隊がクリップに』

2019年9月15日 12:35

ヴァン クリーフ&アーペル“グリム童話”のハイジュエリーコレクション、ブレーメンの音楽隊がクリップに

周りを囲むように、サファイア、ラピスラズリを配置。深いブルーの貴石の上に、星型のダイヤモンドを添えた。ロバ、犬、猫、そして鶏の周囲は、このモチーフを回転させることを可能にした ダイヤモンドの枠でデコレーション。くるりと回すと、夜の森からさらさらと葉擦れの音が聞こえてくるような、イエローゴールドの輝く葉たちが姿を現す。

ブレーメンを目指して4匹の音楽隊が行進するシーンから生まれた「ニュイ サンティヤント ネックレス」は、動物たちが進んでいた夜の森に広がる、星が輝く夜空を表現したものだ。ダイヤモンドは、ペアシェイプとラウンド型の2つのシェイプを用意。夜空に散らばる星のように、そこに規則的にセッティングし、アクセントに濃淡異なるサファイアをあしらった。

【詳細】
ヴァン クリーフ&アーペル ハイジュエリーコレクション「キャトル コントゥ ド グリム」

【問い合わせ先】
ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
TEL:0120-10-1906

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.