くらし情報『映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』赤井秀一とその家族が登場、過去最大規模の事件に挑む劇場版24作目』

2019年12月7日 10:35

映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』赤井秀一とその家族が登場、過去最大規模の事件に挑む劇場版24作目

というワードが表すように、世界を巻き込んだ未曾有の大事件を解決するため、赤井の弟である“7冠を達成したプロ棋士”羽田秀吉、妹である“女子高生探偵”世良真純、そして3人の母親で“領域外の妹”と名乗る謎に包まれた女性・メアリーが集結する。

原作でも未だ全員が揃って顔を合わせたことがない“赤井一家(ファミリー)”の共演がスクリーンで実現するのか、謎に包まれた危険な一家、“赤井一家”がどのように事件に関わっていくのか、コナンの活躍だけでなく、信頼しあっている“赤井一家”の活躍にも注目したい。

“チュウ吉と由美タン”カップルの進展も!?
青山剛昌直筆のティーザービジュアルには赤井一家に加え、羽田秀吉の恋人である警視庁の宮本由美も初登場。なかなか結婚までたどり着けない“チュウ吉と由美タン”カップルにも進展があるのか気になるところだ。

キーキャラクターは、真空超電導リニア客席担当
物語のキーパーソンとなる存在も押さえておきたい。新キャラクターでもある石岡エリーは、時速1,000㎞を誇る「真空超電導リニア」の客席担当。芝浜駅と新名古屋駅を結ぶ、自称・リニアスタッフのアイドルだ。元気で明るい性格だが、WSGのサプライズ演出の話を、説明会で喋ってしまう程、抜けている一面もある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.