2020年9月21日 11:05
King Gnu常田大希着用「アディダス カジュアル コレクション」スタート、ロゴTやスニーカー
も用意。いずれもブラックやホワイトなどを基調としたミニマルなスタイルが特徴だ。
“常田大希の私服”も登場するオリジナルムービー
なお、「アディダス カジュアル コレクション」2020年秋冬シーズンのキャンペーンには、King Gnuやミレニアム・パレード(millennium parade)で活躍する常田大希を起用。アディダスブランド オフィシャルアンバサダーに就任した常田が、初のイメージキャラクターを務める。
常田本人が出演するウェブCMには、10月2日(金)リリースのミレニアム・パレードの新曲「Philip」を採用。ムービーで着用しているアディダス以外のアイテムは、全て常田の私物となっている点も注目ポイントだ。
また、「Philip」リリース当日となる10月2日(金)より、全国の「スポーツデポ」「アルペン」店頭でアディダス商品8,000円(税込)以上購入者先着5000名に、常田大希率いるクリエイティブチーム・ペリメトロン(PERIMETRON)が手掛けたオリジナルエコバッグをプレゼントする。【詳細】
「アディダス カジュアル コレクション」2020年秋冬シーズン
発売日:2020年9月18日(金)