くらし情報『映画『シノノメ色の週末』元乃木坂46・桜井玲香が映画初主演、20代女子たちの等身大の物語』

2021年5月22日 13:00

映画『シノノメ色の週末』元乃木坂46・桜井玲香が映画初主演、20代女子たちの等身大の物語

常にワクワクすることを考えている。篠の目(シノノメ)女子の取り壊しを聞きつけ、同じ放送部だった美玲とまりを誘い出す。

主題歌は佐藤ミキ「東雲の空」
主題歌は、新人・佐藤ミキの新曲「東雲の空」。作詞は高橋久美子、作曲はフジファブリック・金澤ダイスケの強力タッグで、映画『シノノメ色の週末』のために書き下ろされたものだ。佐藤の優しさと強さを併せ持った“シルキーボイス”が、切なく優しい物語を優しく包み込む。

監督は『月極オトコトモダチ』の穐山茉由
監督は、『月極オトコトモダチ』が高く評価された穐山茉由が担当。社会で働く女性たちの心理を、独自の目線で鋭く、そして柔らかく描く。

映画『シノノメ色の週末』あらすじ
⼥⼦⾼を卒業して10年、美玲はモデルを続けているが、いつの間にか雑誌のグラビアを飾ることはなくなった。
そんな中、放送クラブで⼀緒だったアンディから、部⻑だったまりりんと3⼈で、取り壊しになる⺟校にタイムカプセルを探しに⾏こうと誘われる。

超マジメでダサかったまりりんが広告代理店に就職し、デキる⼥ぽくなっているのを⾒て焦り、相変わらずカメラ好きサブカル系のアンディにホッとする美玲。裏⾨から忍び込んだ3⼈は、廊下を⾛り、笑い転げ、やりたい放題。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.