くらし情報『映画『ノイズ』藤原竜也×松山ケンイチW主演、孤島が舞台のサスペンス漫画が実写化へ』

2021年6月5日 05:00

映画『ノイズ』藤原竜也×松山ケンイチW主演、孤島が舞台のサスペンス漫画が実写化へ

突如姿を消した元受刑者の小御坂睦夫の後を追って、圭太たちの住む猪狩島に訪れるが三人の挙動に不信感を覚え、次第に追い詰めていく。
・青木千尋(伊藤歩)...3人を追い詰める刑事・畠山の相棒。

・守屋仁美(鶴田真由)...真一郎の母。
・酒井義昭(波岡一喜)...地方創生局員として猪狩島に訪れる。
・岡崎正(寺島進)...真一郎の先輩である前任の駐在員。

・庄司華江(余貴美子)...猪狩島の復興を第一に考える町長。
・野毛二郎(迫田孝也)...町長・庄司の部下。
・横田庄吉(柄本明)...圭太と純の隣人で物語の重要なカギを握る農家。

・横田昭一(酒向芳)...農家・ 床吉の息子 。

藤原竜也&松山ケンイチのコメント
なお、W主演を務める藤原竜也と松山ケンイチは、映画の公開決定に合わせて、下記の通りコメントを寄せている。

藤原竜也 コメント
「松ケンと作品で共演するのは本当に久しぶり。芝居に関しても、仕事への姿勢を見ていても、とても頼りがいのある役者になっていて、撮影中は僕自身が救われました。劇中では幼なじみの設定ですが、実際にも長年の付き合いがあるからこそ出せる独特な空気感を良い形に観せられたら良いですね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.