くらし情報『映画『ノイズ』藤原竜也×松山ケンイチW主演、孤島が舞台のサスペンス漫画が実写化へ』

2021年6月5日 05:00

映画『ノイズ』藤原竜也×松山ケンイチW主演、孤島が舞台のサスペンス漫画が実写化へ

妻と娘の3人で幸せな家庭を築いている。
・田辺純(松山ケンイチ)
島の猟師。寡黙な男だが、幼馴染である圭太と真一郎には心を開いている。

神木隆之介や渡辺大知も参戦!その他の登場人物&キャスト
『ノイズ』において物語の鍵を握る重要な人物を演じるのは、実力派俳優たち。殺人事件のもう1人の共犯者に神木隆之介、島に現れるサイコキラー役に渡辺大知といった面々が揃った。

・守屋真一郎(神木隆之介)
幼い頃からの夢だった、故郷の猪狩島にある駐在所での勤務が決まったばかりの新米警察官。圭太と純を兄のように慕う2人の幼馴染で、殺人事件の“もうひとりの共犯者”となってしまう。正義感にあふれる男で、母を大切に思う心優しい一面も。


・小御坂睦雄(渡辺大知)
平和な孤島に現れた“ノイズ”のような凶悪犯。かつてストーカー殺人を犯した元受刑者のサイコキラー。ある日突然猪狩島に訪れ、不穏な空気を漂わせながら圭太・純・真一郎の周りに静かに現れて、圭太の娘に音もなく忍び寄っていく。

・泉加奈(黒木華)...主人公・圭太の優しい妻。ともにイチジク農園を切り盛りする。

・畠山努(永瀬正敏)...圭太たち幼馴染3人を追い詰める県警の敏腕刑事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.