くらし情報『石崎ひゅーいの新曲「花束」内藤剛志主演ドラマ『警視庁・捜査一課長 season6』の主題歌に』

2021年11月29日 11:25

石崎ひゅーいの新曲「花束」内藤剛志主演ドラマ『警視庁・捜査一課長 season6』の主題歌に

監督は、藤井風の「きらり」やNulbarichの「TOKYO」などで知られるspikey john(スパイキージョン)。

<石崎ひゅーいコメント>
主題歌を担当させて頂くことになりました。「警視庁・捜査一課長」チームのみなさんとこうして又タッグを組めること、その嬉しさで胸がいっぱいです。一度現場に行かせて頂いた時、チームのみなさんのあったかさや懐の大きさにものすごく感動したのを覚えています、そしてその一つ一つを優しく束ねるような内藤さんの人柄にすごく惹きつけられました。

出会いと別れをテーマに「花束」という曲を書きました。大切な人に抱く思いは、きっと季節と共に育まれていくものだと思います、でもその反対で季節と共に枯れていってしまうこともあります。きっと僕たちは感覚的にそれをわかってしまう生き物だから、小さなことで泣いたり、喜んだりする。

そんな一つ一つを束ねて、歌にしようと思いました。これから来る新しい季節に、忘れることができないあの日の景色に、この歌を重ねて聴いて頂けたら嬉しいです。【詳細】
石崎ひゅーい 新曲「花束」
配信日:2022年5月19日(木)
作詞作曲:石崎ひゅーい
編曲:トオミヨウ
※テレビ朝日系木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長 season6』主題歌

■ドラマ『警視庁・捜査一課長 season6』
放送日時:2022年4月14日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.