くらし情報『DC映画『シャザム!~神々の怒り~』“見た目はオトナ中身はコドモ”のヒーローが神の逆鱗に触れる?!』

2022年2月4日 13:30

DC映画『シャザム!~神々の怒り~』“見た目はオトナ中身はコドモ”のヒーローが神の逆鱗に触れる?!

DC映画『シャザム!~神々の怒り~』“見た目はオトナ中身はコドモ”のヒーローが神の逆鱗に触れる?!

DC映画『シャザム!』の続編『シャザム!~神々の怒り~』が、2023年3月17日(金)に公開される。

“見た目はオトナ中身はコドモ”のスーパーヒーロー
2019年に公開された映画『シャザム!』は、“見た目はオトナ中身はコドモ”のスーパーヒーロー シャザムを主人公とする物語。思春期真っ只中の“フツ~”の少年ビリーが、魔術師から才能を見出され、ヒーローの道を歩むことに。魔法の言葉「シャザム!」を唱えると、6つのスーパーパワーを持ち合わせるヒーロー・シャザムに変身する。

バットマン・アクアマン・フラッシュも登場!壮大な物語を描く続編
コメディタッチで人気を博した『シャザム!』の続編、『シャザム!~神々の怒り~』には、“バットマン”、“アクアマン”、“フラッシュ”が登場。壮大なスケールのアクションと、笑いが満載のコミカルタッチで、よりスケールアップした世界を描く神様だらけの最強バトル・アドベンチャーだ。

気になるストーリーは、“見た目はオトナ、中身はコドモ”の半人前ヒーロー・シャザムが、神々を怒らせてしまった...?!というもの。一体どんなことをやらかして神の逆鱗に触れてしまったのか?そして、復讐に燃える“神の娘たち”が巨大モンスターを引き連れて地球に降臨。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.