くらし情報『イー・エムの2022年クリスマスジュエリー、“流れ星の軌跡&ベルの音色”を表現したリングなど』

2022年11月11日 19:45

イー・エムの2022年クリスマスジュエリー、“流れ星の軌跡&ベルの音色”を表現したリングなど

イー・エムの2022年クリスマスジュエリー、“流れ星の軌跡&ベルの音色”を表現したリングなど

アクセサリーブランド「イー・エム(e.m.)」から、2022年クリスマスコレクション(Christmas Collection)が登場。2022年11月9日(水)より、イー・エム店舗ほかにて発売される。

“愉快ないたずら”をテーマにしたクリスマスコレクション
“愉快ないたずら(MERRY PRANK)”をテーマにしたイー・エムの2022年クリスマスコレクション。“ありそでなさそなものづくり”、“みんながよろこぶものづくり”がコンセプトのイー・エムらしい、ちょっとしたいたずら心を散りばめた、手に取るだけで笑みがこぼれるようなジュエリーを展開する。

“流れ星の軌跡”&“ベルの音色”などの動きを表現
「Starry installation」コレクションは、星モチーフをメインに使用したリングやピアス、ネックレスを展開。中でも注目のチェーンリングは、流れ星の軌跡や星が瞬く様子、ベルの音色などの動きを様々なギミックを用いて表現した。たとえば、異なるサイズと形のチェーンを組み合わせることで、躍動感ある流れ星の軌道を表した。

また、イー・エムの“みんながよろこぶものづくり”“ありそでなさそなものづくり”というコンセプトのもと、さらに多くの人にジュエリーを届けるために、気に入ったデザインでもサイズが合わずに購入を断念する人に着目し、サイズの調整が叶うスライド式のアジャスターを採用した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.