くらし情報『映画『658km、陽子の旅』菊地凛子主演、凍った心を溶かす“感動”のロードムービー』

2022年12月12日 19:05

映画『658km、陽子の旅』菊地凛子主演、凍った心を溶かす“感動”のロードムービー

陽子の父が亡くなったことをうけ、陽子と茂と、その家族と共に車で弘前へ一緒に帰ることに。しかし、途中のサービスエリアで子どもがトラブルを起こし...。

立花久美子...黒沢あすか
陽子が旅の途中で出会う毒舌のシングルマザー。日頃胸に秘めていることを口にできない。忙しさなどから秘めた事を聞いてくれる人との時間が少ない。

小野田リサ...見上愛
陽子と同じようにヒッチハイクする訳あり女子。悩みや葛藤を抱えながらも、明るくて優しい子。

若宮修...浜野謙太
陽子を乗せる怪しいフリーライター。
クズな男。

八尾麻衣子...仁村紗和
便利屋として生計を立て陽子を助ける。

水野隆太...篠原篤
陽子の旅を静かに見守る。

木下夫婦(登/静江)...吉澤健/風吹ジュン
陽子と出会い優しく手を差し伸べる、心温かい夫婦。陽子は父親のイメージを登に持つ。

工藤昭政...オダギリジョー
陽子の父。

熊切和嘉が菊地凛子と20年ぶりにタッグ
メガホンをとるのは、2023年に『#マンホール』も公開される熊切和嘉。熊切和嘉は、2001年の劇場デビュー作『空の穴』で、当時新人の菊地凛子をヒロインに抜擢。
20年の時を経て、2人が再びタッグを組む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.