くらし情報『生花で暮らしに潤いを!どんなインテリアにもなじむ白いお花の飾り方』

2021年9月11日 21:00

生花で暮らしに潤いを!どんなインテリアにもなじむ白いお花の飾り方

こちらは、生き生きとした葉っぱをつけた白いアジサイの仲間を、白の陶器にたっぷりと生けているアレンジです。

白でまとめられたホワイトインテリアに美しくなじんでいますね。

鉢植えの花を切り花に

鉢植えの花を切り花に


instagram(@maynum00)

こちらは、鉢植えの白いアナベルを1輪生け花にしているアイデアです。

こんもりとしたシルエットを楽しむように、シンプルな白いフラワーベースに挿しています。


ピッチャーをフラワーベースに

ピッチャーをフラワーベースに


instagram(@hannahargyle)

陶磁器製の食器をフラワーベースとして活用する方法もおすすめです。

こちらは、取っ手の付いた白いピッチャー。つるんとしたテクスチャーが、やわらかな花びらとマッチしています。

デザイン性のあるフラワーベース

デザイン性のあるフラワーベース


instagram(@sho.candy)

白い花を生ける陶磁器製のフラワーベースは黒もおすすめです。花の色とのコントラストが、モダンな印象を生み出します。

こちらは大ぶりのモクレンを一枝を柔らかなフォルムのフラワーベースに生けているアイデアです。


タテのラインがスタイリッシュな花器

タテのラインがスタイリッシュな花器


出典:https://unsplash.com/
ふわふわした綿がついているコットンボールは、ナチュラルなインテリアアイテムとしても人気があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.