くらし情報『海外インテリアを参考に!おしゃれな子ども部屋を作るアイデアをチェック』

2021年7月13日 22:00

海外インテリアを参考に!おしゃれな子ども部屋を作るアイデアをチェック

こちらは、ベッドのヘッドボードがサーフィンボードのような形。魚やタコなど海モチーフのアートがポイントです。

太いストライプの壁面も、さわやかな雰囲気を盛り上げてくれます。

ローマンシェードがある子ども部屋

ローマンシェードがある子ども部屋


https://pixabay.com/

こちらも海をテーマにしたインテリアで、まとめられた子ども部屋です。引き出し付きのデスクと奥に見えるチェストは同じデザインでそろえているのでしょう。

統一感があるインテリアになっています。ローマンシェードがおしゃれなお部屋です。


壁面を活用している子ども部屋

壁面を活用している子ども部屋


https://pixabay.com/

側面のカーブが可愛らしいベッドがある女の子のお部屋です。スペースはコンパクトですが、壁面を上手に活用しています。

ベッドに掛かっているのは、お人形用のお洋服でしょうか。自分で描いた絵もたくさん貼っています。

シンプルな2段ベッド

シンプルな2段ベッド


instagram(@mariadesignstudio)

子ども部屋には、2段ベッドもよく使われています。

ナチュラルなフローリングの子ども部屋は、壁面に火山をモチーフにしたウォールデザインがほどこされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.