くらし情報『ラグでお部屋の印象を変えよう!【柄物ラグ】を取り入れた素敵なインテリア実例』

2021年3月29日 15:30

ラグでお部屋の印象を変えよう!【柄物ラグ】を取り入れた素敵なインテリア実例

洗面所で水撥ね防止できるラグ

洗面所で水撥ね防止できるラグ


instagram(@kyoka.home)

コンパクトなラグであれば、このように洗面所の下に敷いておくのもおすすめです。

手洗いしたあと床に水がついてしまうこともありますが、ラグを敷いておけば吸水してくれるので床を拭く必要もなくなります。


空間を引き締めるダークカラーのラグ

空間を引き締めるダークカラーのラグ


instagram(@welle_and_me)

はっきりした柄やダークカラーのラグを取り入れることで、空間が引き締まりますね。

お部屋のテイストが、どちらかというとカジュアルな雰囲気なので民族柄のラグがマッチしています。ラグの色や柄でお部屋の雰囲気も、がらっと変わるのでラグ選びは重要ですね。

ヴィンテージな雰囲気をつくるラグ

ヴィンテージな雰囲気をつくるラグ


instagram(@chee.___.se)

こちらのインテリアに合わせているラグはそこまで柄が入っていないので、シンプルでお部屋のテイストにも合っていますね。

温かみのあるヴィンテージスタイルのインテリアとエスニック柄のラグの相性抜群です。

柄物ラグの素敵インテリア【ナチュラル】


リビングに溶け込むラグ

リビングに溶け込むラグ


instagram(@no270421)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.