くらし情報『おうち時間を快適に“春じたく”売場を展開!衛生意識の高まりに対応し、洗える“抗ウイルスカーテン”“強力抗菌ラグ”が新登場』

2021年2月22日 11:03

おうち時間を快適に“春じたく”売場を展開!衛生意識の高まりに対応し、洗える“抗ウイルスカーテン”“強力抗菌ラグ”が新登場

イオンは2月13日(土)より順次、全国の「イオン」「イオンスタイル」など最大約440店舗※1でイオンのホームファッションブランド「HÓMECÓORDY(以下、ホームコーディ)」が、春のくらし替えにおすすめの商品約1,500アイテムを取り揃えた“春じたく”売場を本格展開します。

目次

・ホームコーディ「春じたく」展開概要
・おうち時間「くつろぐ」「ねむる」商品一例
・おうち時間「ととのえる」「たべる」商品一例
・春の新生活を応援する商品一例


おうち時間を快適に“春じたく”売場を展開!衛生意識の高まりに対応し、洗える“抗ウイルスカーテン”“強力抗菌ラグ”が新登場

ホームコーディ 春じたく(イメージ)

今春も感染症拡大により自宅で過ごす時間が増え、睡眠やくつろぎ、整理整頓、食事などに関する商品のニーズが増加しています。また、引き続き感染症予防で、衛生意識も高まっています。

こうした中イオンでは「くつろぐ」「ねむる」「ととのえる」「たべる」などのシーンごとに、おうちの衛生状態を保ち、季節の変化を楽しみながらおうち時間をより快適に過ごす空間づくりを提案します。一例として、従来と比較して抗菌効果がアップした家庭で洗える強力抗菌ラグや、“包み込まれるような寝心地”と“適度に反発する程よいフィット感”で、心地よい眠りをサポートするマットレスなどを発売します。また、人気のファイルボックスや調理家電の取り扱いを強化し、春の新生活を応援する、セットでお得な寝具や家電を提案します。

これからもイオンは、お客さまの生活により添い、季節の変化にも対応した日々のくらしをもっと豊かに、快適にお過ごしいただける商品を企画・開発してまいります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.