くらし情報『ラグでお部屋の印象を変えよう!【柄物ラグ】を取り入れた素敵なインテリア実例』

2021年3月29日 15:30

ラグでお部屋の印象を変えよう!【柄物ラグ】を取り入れた素敵なインテリア実例

こちらのナチュラルテイストのリビングには、あまり柄がはっきり出すぎていないアンティーク風のラグを合わせていますね。

アンティーク風のラグと部屋の雰囲気がマッチしていて、とても素敵です。

どんなインテリアにも合うラグ

どんなインテリアにも合うラグ


instagram(@u.n.11)

オリエンタル調のラグも柄はしっかりあるのですが、そこまで主張するデザインではないのでインテリアにも馴染みやすいですね。

ナチュラルなインテリアにもモノトーンで、かっこいいインテリアにも合いそうです。


温もりを感じられるラグ

温もりを感じられるラグ


instagram(@yuuuiaka)

くすんだ色合いのラグも、とても素敵ですね。

アンティーク風なデザインがとてもおしゃれですし、お部屋の雰囲気をグレードアップしてくれます。

柄物のラグが初挑戦という場合には、まずはシンプルなものから挑戦してみるのもおすすめです。

玄関をおしゃれに見せるラグ

玄関を明るく見せるラグ


instagram(@sacchan_house)

玄関にアンティーク風のラグを敷くのもおすすめです。

ホワイトがベースになっているのでそこまで主張しすぎることなく、玄関をおしゃれな雰囲気に変えてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.