くらし情報『お庭やベランダでもっと楽しもう!おしゃれで居心地の良い空間の作り方』

2021年6月23日 00:00

お庭やベランダでもっと楽しもう!おしゃれで居心地の良い空間の作り方

よりリラックスをしたいなら、クッションなど柔らかい物をたくさん置くとのんびりした時間が持てますよ。

お部屋にあるお気に入りのクッションをたくさんもってきて、並べてみてはいかがでしょうか。

サンシェードを使ってよりくつろげるようにする

サンシェード


instagram(@shoko_garden)

ナチュラルなテーブルセットの上にサンシェードを付けている実例です。

これなら日差しを気にすること無く、のんびりとティータイムが楽しめますね。シェードに映る影も美しいです。

もっともっとリラックスできる空間にする


ハンモックを取り付ける

ハンモック


instagram(@decoramundo)

ゆったりとできるハンモックがあれば、お気に入りのお庭でお昼寝タイムもできちゃいます。

据え置きタイプのものなら、ベランダや賃貸さんでも簡単に真似できますよ。

テントを置いてみる

テント


instagram(@decoramundo)

おうちでキャンプ気分を味わいたいなら、テントを置いてみるのもおすすめです。秘密基地感覚で、お子さんも楽しんでくれそうですね。

コンパクトなタイプならベランダにも置けそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.