くらし情報『マネしたいおしゃれアイデア。海外風の床置きディスプレイがおしゃれすぎる』

2021年4月3日 00:00

マネしたいおしゃれアイデア。海外風の床置きディスプレイがおしゃれすぎる

トランクを重ねてディスプレイ

トランクを重ねてディスプレイ


instagram(@orie927)
こちらの子供部屋では大きさの異なるトランクを重ねて置かれていますが、収納にも使えてインテリアとしても使えて一石二鳥のアイテムですね。

トランク1つだけでも良いですが、やはり2個重ねて置くことで可愛さが倍増します。


アートポスターやドライをディスプレイ

アートポスターやドライをディスプレイ


instagram(@yururira_interior)

こちらのおしゃれなスペースでは大きさの異なるアートポスターを前後に並べて飾ったり、ドライフラワーをたくさん置いたりして、おしゃれにディスプレイされています。

あえてたくさん豪華になるようにディスプレイすることで、見た目が豪華で海外のインテリアのような雰囲気に近づきますね。

床置きディスプレイでおしゃれ空間に

今回は、おしゃれな床置きディスプレイアイデアを紹介させていただきました。掃除のしにくさから床置きはしていないという方も、家の中に一か所床置きしても良いスペースを作るのもおすすめです。

素敵なインテリアを参考にしながら、インテリアを楽しんでくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.