くらし情報『こだわりの暮らし。北欧家具や雑貨を取り入れてインテリアを楽しもう!』

2021年9月26日 23:00

こだわりの暮らし。北欧家具や雑貨を取り入れてインテリアを楽しもう!

また、合わせる小物や雑貨類にも、木製素材のものを取り入れるのがおすすめです。同じ素材を取り入れることで、まとまりのある空間になります。カラフルな組み合わせでポップに

北欧家具9


instagram(@ko_yumi26)

こちらは、ナチュラルなブラウンが素敵な家具と、スツールを組み合わせたものです。

スツールの座面は後からDIYもできるので、気分によって変えて、その時のワクワクを味わってみても良いですね。

お部屋の壁紙に合わせたデザインを選ぶようにしましょう。


モノトーン×柄で個性を発揮

北欧家具10


instagram(@maynum00)

最後にご紹介するのは、柄入りのモノトーンカラーでアレンジしたスツールです。

こちらのデザインのような個性のある柄は、モノトーンにしてもよく映えますよ。

同じくモノトーンの雑貨類を合わせて、コーディネートを楽しんでみましょう。木製素材を取り入れるのがベター。

人気の北欧テイストを楽しもう!

インテリアのテイストの中でも特に人気のある北欧系は、家具や雑貨類のデザインや組み合わせによって、さまざまなシーンで大活躍してくれます。

今回ご紹介したショットの数々は、家具や雑貨選びの段階から拘ったものです。素材やカラーに注目して、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.