くらし情報『インテリアに合うおすすめの洋書。人と被らない珍しいラインナップもご紹介!』

2021年10月19日 09:00

インテリアに合うおすすめの洋書。人と被らない珍しいラインナップもご紹介!

1919年から1933年の間しか存続しなかった学校なのですが、現代の美術や建築に大きな影響を与えたことから、BAUHAUSの雑誌が刊行されたそうです。美術・建築系の雑誌が好きな方は、中身も楽しめるのでおすすめ。

インテリアにも合う洋書

インテリアにも合う洋書


instagram(@100yen_display)

インテリアや建築系の雑誌もおしゃれですが、こちらのハリーポッターの洋書もおしゃれですよね。

やはり海外の雑誌や本は表紙がおしゃれなものも多いので、古本屋さんなどで探してみるのもおすすめです。

カラフルな色の表紙の洋書も、インテリアのアクセントになります。


数百年前のアンティーク洋書

数百年前のアンティーク洋書


instagram(@osumi1002)

シャビーな雰囲気を取り入れたい方や、人とはかぶらない洋書が欲しいという方には数百年前のアンティーク洋書がおすすめです。

アンティーク洋書は、通販サイトやフリマアプリでも購入できるので、掘り出し物が見つかるかも!?

表紙のボロボロさも味があって素敵ですよ。

洋書を取り入れて素敵な空間に

今回はおしゃれな洋書を紹介させていただきました。おしゃれな洋書は表紙はもちろん、中身も充実しているものばかりなのでおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.