くらし情報『センスが良い人はこう飾る!ドライフラワーをおしゃれに取り入れよう』

2021年12月7日 08:00

センスが良い人はこう飾る!ドライフラワーをおしゃれに取り入れよう

スワッグは壁に固定してももちろん可愛いのですが、1つ1つ形の異なる流木をMIXさせることでラフな雰囲気が出ますね。

華やかさもあり、まるでお店のディスプレイのようです。

かごに入ったドライフラワー

かごの中にドライフラワーをIN


instagram(@okuri124)

よりナチュラルな雰囲気をつくりたいという場合には、ドライフラワーをそのままかごの中に入れてあげても可愛いですね。

高い場所に棚がついているので、小さいものよりは大きく目につくものの方が合っています。カフェのような可愛らしい空間になっています。


ドライフラワーの花かご飾り

ドライフラワーの花かご飾り


instagram(@hirari38)

ドライフラワーを小さなかごの中に入れた花かご飾りは、とても可愛らしいですね。

カスミソウのミニブーケをたくさん作り、かごの中に差し込んでいくだけで作れるそうです。

とても簡単に作れるので、ディスプレイスペースを華やかにしたい方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

可愛らしい小さなドライフラワー

小さなドライフラワーを飾る


instagram(@hirari38)

こちらのマグネットウォールには、たくさんのドライフラワーが飾られていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.