くらし情報『体型いじりに足立梨花が「ほんと…」 着衣の上半身写真に「ノーブラ」「胸がない」』

2023年3月20日 13:23

体型いじりに足立梨花が「ほんと…」 着衣の上半身写真に「ノーブラ」「胸がない」

体型いじりに足立梨花が「ほんと…」 着衣の上半身写真に「ノーブラ」「胸がない」

2023年3月19日、俳優の足立梨花さんがTwitterを更新。自身の体型に対して寄せられたコメントに苦言をていしました。

ことの発端は、同日に足立さんが投稿した上半身の写真。服についていた海苔を撮影したところ、胸のサイズについて指摘するコメントが寄せられたことでした。

その後、足立さんは「よくまぁそんなことを人にいえますね」と、発言の無責任さを指摘しています。


また、「いじり」だという指摘に「ちゃんと関係性がある上でいうのはいじりです。関係性がないのにいうのは違います」と、足立さん。

ほかにも「直接いっていいことと悪いことはあります」と、寄せられたコメントに返信しています。


体型は、プライベートかつセンシティブな話題。本人の意思を無視して、周囲が勝手な判断を押し付けるのは、とても無責任な行動です。

足立さんのほか、自身の体型に寄せられたコメントに苦言をていする芸能人は少なくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.