くらし情報『高岡早紀、水着ショットに反響 50歳とは思えぬオーラにファンも注目』

2023年7月28日 18:53

高岡早紀、水着ショットに反響 50歳とは思えぬオーラにファンも注目

高岡早紀、水着ショットに反響 50歳とは思えぬオーラにファンも注目

2023年7月27日、俳優の高岡早紀さんがInstagramを更新。水着ショットを公開し、その美貌にファンの注目が集まっています。

高岡早紀、水着姿に「すごいスタイル」の声も

同月24日には、娘との2ショットを公開していた高岡さん。娘との夏休みを満喫しているのか、水着姿を公開した投稿には「娘とプール」とのコメントがつづられていました。

写真の中で高岡さんはハットにサングラスをかけて、バカンス仕様。スラリとした手足からも、美しいスタイルが伝わります。


デビュー時から、その美貌に注目が集まっていた高岡さん。一時は、結婚と出産のため、俳優活動を休業するも、復帰後はドラマや映画などで活躍しています。


今もなお変わらぬ魅力に、ファンからは「素敵です」「スタイル抜群」と称賛のコメントが寄せられました。

・おきれいで、かわいくて、スタイル抜群!

・非の打ち所がない。いつまでも変わらず、美しいです。

・映画のワンシーンですか?

同月現在、50歳の高岡さん。しかし、あふれるオーラはデビュー時から変わりません!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.