くらし情報『「もう1本入りそう」「このまま出荷できるかも」 ベッドで寝ているのは…?』

2024年1月17日 18:12

「もう1本入りそう」「このまま出荷できるかも」 ベッドで寝ているのは…?

「もう1本入りそう」「このまま出荷できるかも」 ベッドで寝ているのは…?

寝返りが打てない川の字のようになった…。

このようなコメントをX(Twitter)に投稿したのは、4匹のフェレットと暮らす飼い主(@jjw7c)さん。

飼い主さんは、フェレットたちのために、サイズの大きいベッドを買ってあげました!

早速使ってもらったところ、想像とは違った状況になってしまったようです…。


そんな新しいベッドで眠る、フェレットたちの様子をご覧ください!

フェレットの写真

1つのベッドで『ぎゅうぎゅう』に!

4匹はピッタリとくっついて窮屈そうに見えますが、スヤスヤと眠っていますね。

投稿を見た人からは「オイルサーディンの缶詰」「ししゃもの詰め合わせに似ている」などのコメントが相次ぎました。

また、4匹のフェレットが収まったベッドをよく見てみると…。

フェレットの写真

まだ、隙間があります!

もう少し間隔をあければ、ゆったりと眠れそうですが、きっと仲がいい4匹なのでしょう。

投稿を見た人からは多くの声が集まっています。

・こんなに『みっちり』詰まっていたら、かわいすぎて卑怯です!

・このまま出荷できるかも!

・とっても仲よしな4匹ですね。

・頑張れば『もう1本』入りそう。
フェレットたちのために、大きいサイズのベッドを用意した飼い主さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.