くらし情報『空港で7時間も待たされた乗客 パイロットがとった驚きの『行動』とは?』

空港で7時間も待たされた乗客 パイロットがとった驚きの『行動』とは?

この箱の中身は…温かいピザ!パイロットの男性が自ら箱を手に取り、乗客にピザを配り始めたのです。

7時間も足止めを余儀なくされた乗客を気の毒に思ったパイロットが、地元のピザ店に30枚のピザを注文して、ゲートまで配達してもらったのだとか。

パイロットは150人の乗客全員がピザを食べたことを確認してから、最後に自分の分のピザを皿に乗せていたそうです。

ターニャさんは「#ユナイテッド航空」「#素晴らしいパイロット」「#ありがとう」などのハッシュタグを添えて、動画をTikTokに投稿。

このユナイテッド航空のパイロットの男性に称賛の声が上がりました。

・すごくクールね!こんな親切なことが行われているのを見るのは大好き。

・『ディオンズ・ピザ』はニューメキシコの人気チェーン店だよ。不運な状況だけど、パイロットには称賛を送るよ!

・心が温かくなった。
シェアしてくれてありがとう。

緊急事態で飛行機を降ろされた上、7時間もゲートで待たされた乗客たちは心身ともに疲れ果てていたはず。

このような状況に空腹が加わると、人によってはさらにイライラすることもあるでしょう。

出発前に配られたピザは、そんな乗客のお腹だけでなく心も満たしてくれたのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.