くらし情報『丸高愛実、30歳の誕生日にYouTuberデビュー 相変わらずの美しさにファン歓喜』

2020年6月15日 15:06

丸高愛実、30歳の誕生日にYouTuberデビュー 相変わらずの美しさにファン歓喜

と呼びかけました。

【丸高愛実】YouTubeはじめます!【自己紹介】


この動画を見た視聴者からは「チャンネル登録しました!」「頑張って」といった応援の声が殺到。

また、「お誕生日おめでとう」とお祝いのコメントも多く寄せられました。

・丸高ちゃん、相変わらずの美しさで、動画が観られて最高です!

・早速チャンネル登録しました。これからのYouTubeが楽しみです。

・誕生日とチャンネル開設、おめでとう!全力で応援するね。

今後について、丸高愛実さんはインスタグラムで「普段の生活の様子やみなさまからの質問などに答えながら楽しんで配信できたらと思ってます」とコメント。

動画ではメイク方法や、ファンからリクエストを募って企画を展開していきたいと語っています。


そんな丸高愛実さんのYouTuberとしての活躍に期待ですね!

丸高愛実の料理に「クオリティ高い!」の声夫・柿谷曜一朗との結婚生活は?

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.