くらし情報『現場監督が会議中にいきなり居眠り 社長に叱られても起きない?この兆候は…』

2020年7月13日 04:30

現場監督が会議中にいきなり居眠り 社長に叱られても起きない?この兆候は…

あの時と同じだ!

主人公は、慌てて救急車の手配を頼みます。

このオバサンすごい!

そこへ、会社に出入りしている弁当店のおばさんが登場。

主人公から事情を聞くと、手慣れたようにテキパキと杉本さんの脈を確認し、救急車で運び出せるよう、進路確保の指示を出しました。

杉本さんは救急車で搬送され、主人公は一旦会社に戻ることになり…。

この続きは、YouTubeでご覧ください。


杉本さんは主人公のインスピレーションと、弁当店のおばさんの見事なファインプレーで一命を取り留め、職場に復帰できるまでに回復します。

元看護師だったおばさんは、これをきっかけに看護師として復帰することに。

主人公のインスピレーションが杉本さんの命を救い、結果的に、弁当店のおばさんの人生を変えました。

「何とか助けたい」という主人公の優しさが、お祖父さんの出来事を思い出すことにつながったのかもしれません。

何だか心がホッコリする動画でしたね!

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.