くらし情報『10年間も鎖でつながれていた犬 自由になれた後の姿がまるで別の犬のよう』

2020年7月27日 11:06

10年間も鎖でつながれていた犬 自由になれた後の姿がまるで別の犬のよう

そしてチャーリーさんがラルフと出会ってから約6か月後、いつも彼女の姿を見るとジャンプして喜ぶラルフが、立ち上がるのもつらそうにしていたのです。

彼を病院に連れて行く必要があると判断したチャーリーさんが飼い主と話をした結果、飼い主はラルフを彼女に引き渡すことに同意しました。

Woman visits a chained up dog 3x a day for 6 months ❤️️

Posted by The Dodo on Wednesday, June 24, 2020
ラルフはチャーリーさんと一緒に暮らし始めてから、まるで別の犬のように元気になりました。

年齢はシニア犬なのに、子犬のように無邪気に遊び、毎日走り回って過ごしているそうです。


チャーリーさんはほかにも多くの保護動物たちの世話をしています。そのため彼女は「ラルフには『彼だけに』愛情を注いでくれる家族がいたほうがいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.