くらし情報『「母さんの料理はもっとうまいのに」サイテー夫に一喝!義母が放った一言に妻が感動…』

2020年7月31日 04:30

「母さんの料理はもっとうまいのに」サイテー夫に一喝!義母が放った一言に妻が感動…

と、ゴミ箱に捨ててしまう始末…。

ユリのメンタルもボロボロになってしまい、お袋の味を求めて義母を訪ねます。

料理を教えてもらおうと訪ねたユリを、嬉しそうに出迎えてくれる優しい義母。

先にユリの料理を食べてみたいという義母に、台所を借りて料理を作ると「すごく美味しい!栄養面まで考えているし、逆に教えてもらいたいぐらい。シンジにはもったいないくらいよ」とお褒めの言葉が…。

その言葉を聞いた瞬間、ユリは嬉しさのあまり涙を流してしまいます。

義母は何かあったのかと心配し、今までシンジにいわれたことを全て義母へ打ち明けたのです。

「母さんの料理はもっとうまいのに」サイテー夫に一喝!義母が放った一言に妻が感動…

事の詳細を聞いた義母は「うちの息子がそんなことをいったなんて、ごめんなさいね。そうだ!」と、コソコソ…。

そして義母と一緒に帰宅すると、シンジも帰宅。「今日は私がユリさんの代わりに料理を作りに来たの」という義母に、「母さんの飯、久々だな!」と喜ぶシンジ。

「んん!うんめ〜!やっぱり母さんのご飯が一番うまいわ」

そこから義母の反撃が…この続きはYoutubeでご覧ください!


毎日丹精込めて作った料理に対して文句をいわれるというのは、妻にとってはやりきれない思いがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.