くらし情報『なんてひどいことを 病気の犬が『ゴミ箱』の中で発見される 怒りの声が殺到』

2020年8月5日 11:16

なんてひどいことを 病気の犬が『ゴミ箱』の中で発見される 怒りの声が殺到

しかしPalhinhaさんは、人々にこう呼びかけています。

愛は憎しみより強い。Florzinhaにこんな仕打ちをした人物を責めることにエネルギーを使うのはやめて、Florzinhaの回復を祈り、愛とポジティブなエネルギーを彼女に送ってあげて。

Palhinha Rodrigoーより引用(和訳)

Posted by Palhinha Rodrigo on Tuesday, July 21, 2020
Florzinhaは日に日に元気を取り戻しているそうです。保護された時はあんなに悲しそうだった表情も今ではこんなに幸せそうに見えます。

Palhinhaさんは彼女の病気が治ったら里親を探すということです。

どのような理由があっても命ある動物をゴミ箱に捨てるというのは許されることではありません。

病気を抱えているうえ、ゴミ箱に入れられたFlorzinhaがどんな気持ちだったのか…想像すると胸が締め付けられます。
Florzinhaが早く全快して、一生愛し続けてくれる優しい里親と暮らせる日が来ることを願わずにいられません。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.