くらし情報『オーストラリア森林火災の被害に遭った現地から嬉しい知らせ コアラたちが…』

2020年8月9日 12:22

オーストラリア森林火災の被害に遭った現地から嬉しい知らせ コアラたちが…

『オーストラリアン・レプタイル・パーク』では9頭の赤ちゃんが生まれました。

ぬいぐるみの上にちょこんと座るコアラの赤ちゃんは、見ているだけで癒されます!

そして、すくすくと元気に育っている様子も公開されました。

Australian Reptile Parkさんの投稿 2020年8月8日土曜日Australian Reptile Parkさんの投稿 2020年8月8日土曜日Australian Reptile Parkさんの投稿 2020年8月8日土曜日Australian Reptile Parkさんの投稿 2020年8月8日土曜日
投稿には多くの人から祝福の声が寄せられていました。

・とってもかわいい赤ちゃん!元気に育ってね。

・素晴らしい知らせをありがとう。こうやって命はつながっていくのですね。

・赤ちゃんコアラってこんなにかわいいんですね!本当によかった!2020年3月に、森林火災は鎮火。それでも合計30億匹ほどの動物が犠牲になったのではないかという研究がされています。


元のような森林に戻るには長い年月がかかりますが、新しい命の誕生は希望の光となることでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.