くらし情報『助けてくれてありがとう 脳卒中で倒れた飼い主を救ったチワワに称賛の嵐』

2020年8月28日 16:40

助けてくれてありがとう 脳卒中で倒れた飼い主を救ったチワワに称賛の嵐

とてもブブに会いたかった。彼女のことを誇りに思います。

ブブがいなければ、私は今こうしてここにはいなかったでしょう。

WCTIーより引用(和訳)

Posted by CarolinaEast Health System on Friday, August 7, 2020Posted by CarolinaEast Health System on Friday, August 7, 2020
病院のFacebookに投稿されたこの話は多くの人を感動させ、ルディさんの回復を祈る声とブブへの称賛のコメントがあふれています。

ペットは人間の言葉を話しません。しかしペットは私たちが思うよりずっと賢くて、飼い主のことをよく分かっているのでしょう。

ルディさんは順調に回復しているそうです。1日も早く全快して、またブブと一緒に暮らせる日が戻ってくるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.