くらし情報『久しぶりに妻と再会したおじいさん 続く展開に 「これぞ人生のゴール!」』

2020年9月4日 11:05

久しぶりに妻と再会したおじいさん 続く展開に 「これぞ人生のゴール!」

pineconepaige

見るたびに毎回泣いちゃう。

こんなひと言を添えてペイジ・ハインさんという女性がTikTokに投稿した動画が話題になっています。

動画に登場するのはペイジさんの祖父母。彼女の祖母は長い間入院していたのですが、やっと退院できることになったのだそう。

その退院の日が予定より数日早まったため、ペイジさんの母親がおじいさんに内緒でサプライズをすることにしたのです。

妻の退院日まではまだあと数日あると思っているおじいさん。すると突然、おばあさんが家に帰ってきます。

おじいさんの反応は…。


@pineconepaige
Makes me cry every time. I love them so much❤️❤️❤️ ##fyp ##foryoupage

♬ original sound - pineconepaige
ああハニー。きみに会えなくてとてもさびしかったよ。

体調はどうだい?よくなったかい?

驚きと喜びで涙ぐむおじいさん。おばあさんをギュッと抱きしめて離そうとしません。

この動画にはおじいさんとおばあさんの姿に感動した人たちからたくさんのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.