くらし情報『ダンスの発表会でまったく踊らない女の子に称賛の声 「この子は伝説になる」』

2020年9月14日 11:40

ダンスの発表会でまったく踊らない女の子に称賛の声 「この子は伝説になる」

@chubbybeagle
With permission from this icon’s mother, @cosbyt8 , here is the only movement recorded during her 6 minute performance ##dancrecital ##legend

♬ original sound - chubbybeagle
これらの動画を見た人たちはチャーリーちゃんを絶賛!

・すげえ。この子は伝説になる。

・ステージの主役は彼女だ。

・これは彼女の「踊らない」という意思表示よ。

チャーリーちゃんの母親のティファニーさんが投稿した別の動画では、踊っていないチャーリーちゃんに気付いた先生が「チャーリー、あなたならできるわよ」と励ましている様子が映っています。

しかし海外メディア『INSIDER』によると、チャーリーちゃんは緊張していたわけではなく、「たくさんの人がいたから踊りたくなかった」のだそう。でもこの後、彼女は後ろの列に移動して、最後に少しだけ踊ったということです。

ティファニーさんいわく、チャーリーちゃんは歌ったり踊ったりするのが大好きですが、初めて会う人の前ではものすごくシャイなのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.